BLOG

乳井写真館のBLOG

全県高校総体

0
    image1.JPG
    6月2日から秋田県でも全県高校総体が始まりました(^^)
    ウチも家族で手分けして撮影に走り回っていますf^_^;)
    選手たちの素晴らしいプレーをひとつでも多く記録したいと思います(^^)

    全県高校総体陸上競技

    0
      image1.JPG
      今日は全県総体、早期開催の陸上競技3日目の撮影に来ています(^^)
      ちょっと気温が高いですが天気も良く気持ち良く仕事していますf^_^;)

      卒園式

      0
        image1.JPG
        卒業シーズン真っ只中の今日は、市内の幼稚園の卒園式撮影に来ました(^^)
        この幼稚園の卒園式は今回でなんと112回目になるんです(╹◡╹)
        112年の歴史のある幼稚園の卒園式はとても厳かに行われ、4月から小学生になる子供たちの立派な修了証書授与式でした(^^)

        iPhoneから送信

        祝成人

        0
          image1.JPG
          成人式を迎えられたみなさん、おめでとうございます(^^)
          今日は朝早くからヘアメイク、着付け、そして写真撮影とお疲れかと思いますが、式はこれからですf^_^;)
          いっぱい楽しんでください(^^)
          乳井写真館の撮影も毎年12時までには撮影を終了し、式に間に合うように送り出しています(^^)
          今年も無事、12時前に午前の部は終了しました(^^)
          ご来店頂いたみなさん、ありがとうございました(^^)

          豊橋&東京

          0
            image1.JPG
            二日間、豊橋で写真の勉強をして来ました(^^)
            たくさんの学びがあり、早速戻ってから試してみようと思います(^^)
            そして豊橋からの帰り、東京で途中下車して約30年前のバイト仲間と会って来ました(^^)
            懐かしい話で盛り上がり、あっという間のひとときでした(^^)
            しっかり学び、そしてしっかりリフレッシュして今から秋田に帰ります(^^)

            スタッフ増員中(^^)

            0
              image1.JPG
              昨日からウチのスタッフが5人増えました(^^)
              …っていう訳ではなく、中学生が職場体験に来ていますf^_^;)
              しっかり働いて(学んで)いって欲しいです(^^)

              発表会の撮影

              0
                image1.JPG
                今日は保育園の発表会の撮影に来ています(^^)
                子供達の笑顔がかわいいです(^^)

                集合写真撮影

                0
                  image1.JPG
                  七五三撮影でバタバタしている一日ですが、合間をぬっての集合写真撮影、本日二組目です(^^)

                  修学旅行最終日

                  0
                    image1.JPG
                    今日は奈良を研修して秋田に帰ります(^^)

                    修学旅行3日目(^^)

                    0
                      image1.JPG
                      修学旅行3日目はUSJをたくさん楽しみます(^^)
                      あっ、写真はあくまでイメージです…f^_^;)

                      | 1/4PAGES | >>

                      Copyright © 2012 Nyui Photo Studio All Rights Reserved.